久しぶりにブログいじるよ!この2ヶ月の動きとかいろいろ考えることとか

いやー、ほんと!いやはや!大体月一更新になりつつあるよ!いかんですなーいかんですなー
最早跡地化している感じのなんじゃもんですが、いや、まだまだ、まだやりますよ!よろしくですよ!
SPEC映画版に文句つけてる記事がずーっと最新記事っつーのもアレなのでっつかSPEC自体は好きなのよね…
まぁともかくだ、まずはここ2ヶ月くらいの記事まとめをしておきますよ!


2ヶ月前っていうとこの記事になるのかー Negiccoワンマンライブですね、こちらになります
Negiccoと言えば不遇、不遇と言えばNegiccoみたいな状況から、渋谷のワンマンでフルハウス
めちゃイケのエンディングに使われるわ、いいともに出るわという流れが、これからどこまで加速するのか
大阪のワンマンもソールドアウトでしょ ほんと、伸び盛りとはNegiちゃんのことですよね
【アイドル】Negicco1年ぶりワンマン!渋谷がネギ色に染まった(1/4) - ウレぴあ総研


そして3月最後の更新が、前編と後編に分かれて書いた、各地のアイドル東京襲来記事でございました
前編ではとちおとめちゃんをガッツリと、そしてLinQちゃんをちょっとだけ、という感じで書いてます
特にとちおとめインタビューはあまりまだ他のサイトとかにないので貴重じゃないかなー
朴訥とした感じなんだけど、なんかかわいいんだよねとちおとめちゃんたちってば!
【アイドル】とちおとめ25、LinQ-ご当地から東京襲来!(前編)(1/5) - ウレぴあ総研


後編ではCQC'sさんをちょっと、というかidol LINEイベントをLinQと一緒に出てた様子なんですけど
そしてしず風&絆-KIZUNA-をガッツリ、という感じで、こちらのしず風絆インタビューもアツイです
ほんと、ガンガン上がってるTパレ勢の中で、今一番面白みが出てきてるのがしず風絆という気がしてて
今度またインタビューしたいですよ ガンダムの下でのライブも行きたかったワァ…
【アイドル】CQC's、しず風&絆-ご当地から東京襲来!(後編)(1/4) - ウレぴあ総研


4月からちょっと生活が変わりまして、毎週の連載がしばらく難しくなってきましたので
数週間お休みをいただいてからの久々の更新がこちら、Perfume仙台公演レポでございます
JPNツアー、残すはボーナストラック的な沖縄公演のみでしょ いやぁ、ぱふゅちゃんえらいねぇ…
個人的には、この公演から帰るときの仙台でのダッシュに次ぐダッシュが印象深いデスw
【音楽】ロングランツアー巡回中!Perfume仙台ライブレポート(1/5) - ウレぴあ総研


お次は福岡のLinQちゃん、Qtyチームのアルバムリリイベの様子&インタビューって感じデス
ともかく美少女がこぞって東京にやってきまして、この日もすげー盛り上がってまして
LinQも1周年を超えてここからどう伸びていくか、新しい色を出していけるか、ですよね
メディア全体の注目度が高くて、どこから切ればいいか難しいけど、これからも追いますよ!
【アイドル】初アルバム発売「LinQ」渋谷襲来レポ&インタビュー(1/5) - ウレぴあ総研


はい、そしてNegicco×トマパイのイベント、これタワレコ新宿店のリニューアル記念でしたね
この日のレポでは、写真がかなりご好評いただけて、ほんと皆様ありがとうございます!
ずっと写真を撮りながらのライブ参戦していた経験値が思わぬ形で活かされたといいますか…
ぶっちゃけすげー疲れますけどね!料理しなきゃいけない情報量多すぎるし!でもやるんだよ!
【アイドル】ご存知Negicco×美形3人組トマパイが新宿で対バン(1/6) - ウレぴあ総研


で、最新の記事が、UMUフェスティバルの前編と後編の記事ですね まみり今回も優勝おめでとう!
今回取材して思ったのは、まみりが去年末の優勝を経て、なんか一皮むけたなーってことでした
と、同時に、なんか全体的に出演グループが堂々としてるっつーかオーラが出てきたっつーか
日本のアイドルシーンはホント、えらいことになってるって本気で思ってるのよね
【アイドル】まなみのりさが頂点に‐UMUアイドルフェス(前編)(1/6) - ウレぴあ総研


後編はタイトルにとちおとめちゃんが使われてて(タイトルを決めるのは編集者さんなのです)
やーびっくり!つっても後編で一番思い入れがあるのがとちおとめちゃんだからしゃーないね
なんか今回は出る順番が偏ってたっつーか、いわゆる地下シーン二連発のあとのりんごさん厳しいよね
UMUから個人的にも世界が広がったし、きっかけもらったグループも多いので、がんばってください!
【アイドル】統一感のとちおとめ25‐UMUアイドルフェス(後編)(1/6) - ウレぴあ総研


そんな感じでウレぴあ総研さんでは全部で8本、まぁ前後編のやつもあるから6本ですか、書きました
いつもいつもガッツリ書かせていただけて、ホント感謝でございます ありがとうございます
今週から少しだけお休み期間入るんですが、またちょっとしたら書きますので!


あとですね、書き物関係で、紙方面、いくつか書かせていただいております
こちらはまだなんも発表になってないのでそのうちに書きます まぁ鈴木らしい組み合わせというか
現在の日本のアイドルシーンをコアとすると、その縦軸と横軸を記述する感じの記事ってことで
察しの言い方はわかるかもですが、まぁともかくいつもの鈴木です!


そんな鈴木にDJのオファーが来ました!時間調整やりくりしてどうにかお受けいたします!
Geeをやらせていただいてた(過去形にしたくないなーまたやりたいなー)MOGRAでございます!
各方面のアイドルDJ勢ぞろいでわっさわっさ、もてちんも出るよ!みたいなサムシングでございます
鈴木は、Kを中心に、TやIndoやCやら各国のアイドルシーンを御紹介する的な!露払い的な!
アイドルDJコロシアム - MOGRA 秋葉原


あともいっこオファーが来たからお邪魔します!的なのがありまして、えー、これとか、もうね…
鈴木みたいなもんがお邪魔していいのかなー的なあれですが…どうにか、どうにかこうにか!
そろそろ打ち合わせとかもしなきゃいけないっすかねー あー今からドキドキしますけども!
またこれも情報を出していいタイミングになったらお知らせいたします!


っつー感じで、まぁブログ書いてない分いろいろやってますよ、というお話でありました
ほんとはなんかいろいろ論じようかとも思ったけど、まぁもういいわw
あ、でも、これだけは書いておこう TIF2012の第一弾ラインナップが発表になったんだけど
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012


バニビ、NegiccoLinQ、しず風絆のTパレ勢が全員出演っつーのもすごいなーと思うんだけど
ズエル、フルーティー、DLH&Bフラ、テクプリRYUTIST、とちおとめ25、Pinkish、JK21、ひめキュン
地方組がほんと次から次に来るなーって感じで、あとまみりとOS☆U、さらにKGY位は追加ほしいところ
大手事務所勢に次ぐ勢力にあるのがすごいなーって感じ 逆に言えばSGPはよく出れたなー
あとはAKB系とハロ系からも参戦ありますかね?んー、あとは9nineも出そう
逆に、Fairiesはここには来ないんだろうなーとか、E-GIRLSも出ないですよねーとか
出ないであろう人を考えるのも面白いですよね ぱふゅちゃんも出ませんよねー出ないよなー
GsDだってTIFに出てもいいと思うんだけどそういう風に歴史は動かなかったですね 残念ですけども


えっとなんだっけ、まぁともかく、そういうことで、鈴木も生きてますので!
今後ともよろしくお願いします!それしか言えないですよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ