大掃除の合間だからざっくり!AIEA2018、前回投票以降の9位をオープン!

やー、今日しかやる日がないんですよ。てかホント年末早すぎませんか?

そんなこんなで今年もやっておりますAIEA2018。皆様ご投票ありがとうございます!

AIEAってなんだ?という方、簡単に言えば好きな曲をベスト5~10選んでくださいっていう年末っぽいアレです。

もう10回くらいやってるんです長いんですな。亀の甲より年の劫ですわ。

投票は以下で受け付けております。締切は12月30日いっぱいです。

form.run

細則などに興味があれば以下の記事で詳しく!まぁ基本なんでも受け入れますw

nanjamon2.hatenadiary.jp

そして、前回、投票オープンしてからまたご投票が増えております。

今回は、投票締切まで2日、ということで、後ろから2番目、9位投票のオープンです。

いやー、ホント皆さん、イイ投票してくださってありがたい!コメントある場合はコメントも!

墨田ペトリ堂内務人民委員部さん 9位投票

sommeil sommeil/チャイナでパンク


sommeil sommeil 「チャイナでパンク」

闇ポップのしずくだうみプロデュース。やる気は有るが漲っていない、いや漲っているのかも知れないが、肩に力が入っていない。 入眠導入剤のような二人組。 中国音階っぽい、そしてパンクかと言われると良く分からない。 このユニットについて考えると意識が混濁してくる、眠い。

YOYOさん 9位投票

Ece Seçkin/Dibine Dibine


Ece Seçkin - Dibine Dibine

トルコはこれから勉強したいです。

生卵さん 9位投票

PRISTIN V/Get It


[MV] PRISTIN V(프리스틴 V) _ Get It(네 멋대로)

じぇまさん 9位投票

SHINeeChemistry


SHINee (샤이니) - "Chemistry" Lyrics [Color Coded Han/Rom]

(eve)*3さん 9位投票

SEVENTEEN/CALL CALL CALL!


[MV]SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV

珍しくKかつ男性ユニット。日本語verを先に聞いたのですが まぁ フックフックフック って感じの怒涛のフックソング

CAMEL(あるいは薄荷七つ星)さん 9位投票

Red Velvet/With You


Red Velvet - With Youㅣ레드벨벳 - 한 여름의 크리스마스 [Show! Music Core Ep 600]

定番となったレッベルのサマー・アルバム。南の島でバカンスを過ごしている気分で、 今の季節(12月末)に聴くにはピッタリ…とチョイスしてみました。

 やー、今回も良いですよね。まず墨田ペトリ堂さんのコメント、毎年いいんですけど今年は出色、という感じがします。声が結構出てるところもイイ。

続いてYOYOさんのトルコのシンガーさん、しかも南アでロケ!これぞAIEAっていう感じの投票ですよね。

生卵さんの1位から10位までがねー、全部すごく好きな感じでね、この人、俺かな?って思いましたね。この前、徹夜で必死こいて記事書いてた朝に、『Get it』のMV見てたら突然「うわーギョルギョンと付き合いてー」って思いましたからね。後ろに嫁さんいるのに。

じぇまさんの投稿もね、あー、そっか、SHINee4人なんだよな、そっかぁって思って、なんだか切ないような、寂しいような、でも4人頑張ってねって気持ちになったりですね。

いべさんがセブチに投票したっていうのもねー、AIEA的には事件ですよね。他の投票は日本の面白い新人にいれてたんで、そっちを紹介したいなーと思いつつ、輪切りオープンしたらセブチが出てくるっていう。

そして初参戦のCAMELさんのレッベル曲、これも良いですねっていうかレッベルはどんどんルックスが良くなってるのが本当にすごい。逆に言うと全員金髪だったころはホントなんだったんだって思います。この頃とか。


[WELCOME 2] Red Velvet New Member_YERI

というわけで、皆様もお好きな曲を最低5曲、最高10曲、お気軽にフォームで投稿してくださるといろいろ賞を決めたりしますよ!

もっかい投票フォーム貼ります!30日いっぱいでよろしくお願いいたします!

form.run

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ