(IZ*ONEを)論ずるに術がござらん

ずっと何か書きたかったんですよ。でも、なんも書けねえんだわ。

活動終了を受け入れて、よーしラストスパート、駆け抜けるぞ!と思ったコンサートで「今日で終わりです」と言われて、そこからは、なんというか、余生?

っていうか、なんというか、「思い出」っていうか、緩慢なる死というか…。

や、だってさ、こんなんあるか?終わるっていうのは受け入れるけども、最後の1か月半、ただ終わるのを待つだけで終わるんですよ。

なんかホントしんどいというか、せっかくたまアリのライブDVD買ったのに(BDのつもりがDVD注文してた)、全く、まーったく見れてない…。

あそこにいたんだよなーって思いながら見れるかなーって思ってたのに、なんか、なんか見れないのです。

IZ*ONEがこのまま終わってしまうのを、なんだか心が拒否してるっていう感じなんだろうか。

ただ、宮脇プロのリトルナイトメア2実況は見ていて、なによりも、このタイミングで、ファンの心を慰めるために、実況投下を再開する宮脇プロ、本当にすごいな、と思っていて。

なんかもう、どこにいようと一生これは尊敬し続けるなーという気持ちでいることも書いておきます。

人の気持ちをちゃんと考えて、それを行動に移して成果物につなげられるって、本当にすごいことだと思うんですよ。ショウビズの世界でそれやってんだぜ。

www.youtube.com

でも、他の供給、全然見れてないんだよな。インスタとかTwitter見て、ああ…って思う感じ。

これまで、ある程度の熱量を持って追ってたグループが、不完全燃焼で終わったことってあんまりないんですよね。

Perfumeは現役バリバリだし、少女時代は、メンバーの事務所が変わってもグループは存続している。

ファンというよりも書き手として関わらせもらってたNegiccoも、新潟で地道に続いている。

BUZZぐらいかなーと思うけど、「これはもう終わるんだろうなあ」と予感してたのもあって、最後になったワンマンは行かずにソウルのSMタウン行ってたんだよな確か(バンコクだったっけ?)。

最後をちゃんと見たくなかったのかもな、と思うと、まぁ今もそうなんだな、という気もしますが。

とか考えてたら、Lessonと並行宇宙のレコーディング風景がENOZI+に来てて、久々にちゃんと見ました。

 

www.youtube.com

2月中旬ぐらいらしく、ONE,THE STORY開催発表後だと考えると、まぁこれは個人的な推測ですが、活動終了決定後だと思います。

楽しくやってるように見えて、みんなどこか表情が寂しげに見える。宮脇プロも、イェナも、なんか泣いてる気がして、見ながら俺も少し泣いた。

メイキングまで映像化したんだから、この2曲はデジタル配信ぐらいはするんだよね~、最後に公式供給よかった…。

と思ってTwitter見てたら、音源出ない説もあって、マジで目の前真っ暗になったっていうか、そういうことがあっても全然おかしくない状況。

あのさ、はてなブログの下書きのところに、いろいろIZ*ONEの下書きが残ってんだよね。まだ書き切れてないのが。

2019年から今まで、何本も、いろいろ書こうとして、止まっちゃってるのが、何本もあって、でも、それがもう、書けないというか、形にならないというか、その術がないって感じがしてます。

仕事が忙しいのもありますけど、なんかもう気持ちが落ちちゃってキツイわ。

STAYCかわええな、とか、ルナソラのユウリちゃん盛れまくってんな、とか、そういうことで気を紛らわせて生きております。

Jネキのラップ入るところで「ジェーイ!」って呼ばれるの最高だよな!わははー!

はぁ…。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ