メモ程度だけど、自分がなんでPerfumeに魅かれるか

  • バックトラックが普通にテクノとして一定のクオリティを保ってる
  • 3人ともがかわいいし個性的だしMC聴いてると楽しい気分になる
  • 振り付けが結構特徴的で、自分の好きな振りが来ると、うっわー!きた!と思う
  • ファンがいろんな層の人が雑多に混じっていてすごい楽しい



あとね、これは結構感じたんだけど

  • 歌詞がなんつーかけっこう暗いつーか意味深

現実がどーのとかバーチャルがどーのとか、そういう皮相をとっぱらっても

生きること 醒めない夢 Couter Attraction


他人同士だから ねぇ いろんな世界 磁力を持ったの


ゴールの見えない暗闇 道霞むけど 強制的スタートするのが恋だね



とか、ほんといいんだよね
いやーほんと大好き Perfumeちょう好き!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ