うおっ!!オレンジレンジのビデオがカッコいい!!

TB来たので見てみたら平成生まれのジャングリストさんで、いやー感慨深いね
音楽の好みとしては自分はもうちょいマイルド目なものが好きなんですが結構共感
ジャングルの名曲が結構YOUTUBEに上がってるのも紹介されてます
DIG@BOOKOFF


これは上のMIXでも使ってる曲ですな



これも懐かしい!インクへどぼん!!



まぁ他にも10代でSatanicpornocultshopは確かにキツイかもとか思いますが
ともかくここに貼られてたポッキーのCMのオレンジレンジの曲の!
のが多い!!



洗練された瀧製作のビデオみたいな感じで、いやー曲もオモチロイじゃないすか
オレンジレンジの今後に注目だな Plaid好きって書いてたしね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ