単刀直入に言えば仕事いきたくない

もうこのままビジネスホテルの一室で一日中寝ていたいわけだ
昨日は10時くらいに眠気がピークに達し
しかしそこで前巷説百物語の最後の章を読み始めたおかげで
12時くらいまで起きていた それから寝た
 
朝になって気づいたんだが窓のカーテンを閉め忘れていて
もうめたくそ明るいので目が覚めてしまった
そんでダラダラとネット見ていた
 
あーもー仕事いきたくねえ!寝てたい!!
 
今月は平日のライブとか全然行けないのだ
3月までだったら少し調整すれば余裕だったんだけどな
しかも入ってくるお米も減ったしさ
踏んだりけったりですよ
 
とも言い切れんわけで
職場の感じとしては今のほうが全然いいし
自分がなにをここでやれるか、というのは
なんというかハッキリしている気がする
もう、ほんと、ネックはこの遠さだけなんだよなあ
 
なんで朝早くに目が覚めたときってもう一度寝づらいのに
昼間になると猛烈な眠気が襲ってくるのだろうか
謎なんだが・・・
 
はあ、やっぱりもうやめたいわ!
やめやめ!!
今やめたらライブとかイベとか行きまくれるし!!!!
 
とは思うんだけど
 
あたいが大好きなあの子やその子やあいつらやこいつらは
それぞれの道でなんつーかワークハードしているわけで
そこがカッコいい!美しい!ほれたぜHARAJUKU!!
という感じだし
やっぱり「与えられた義務をこなしつつさらに何か与えてくれる」というか
そういうのってカッコいいんだよね
それが女子であれ男子であれ そして年齢関係なく
 
まーなんつーかいわゆるクラブ関係から一時期足が遠ざかってたのは
その界隈の人達が、あまりに社会から背を向けてた子が多くて
そこがもうかったるかったっつーのもあるのよね
理論武装だけで結局だらだらしてるだけじゃん・・・っていう
そうじゃない人もいるけどさー
 
まぁさ、自分はもっとずるい形でだらだらしてるわけですけど
そういう形を作れるのもあれだ、ひとつの才能だよな?
 
あ、ホアンアトキンスの何がカッコいいかって
あれだけの音楽を作りながら何年も排水管工だかしてたってことだよな
すげえよ・・・
 
今日のぱふゅのLOFTも、ホントは行こうかと思って
チケもってきたんだけども
やっぱこれは無理っぽいわ
きっと行ったら楽しいんだろうし
いろんな音楽にも出会えるんだろうけども
じゃあそれであたいが生活できるかというと
音楽で生活する、なんて覚悟は出来ないし才能もないわけだ
じゃあ自分のやれることをやるしかないのだ
 
まーそんなわけで今日も行ってくるぜ?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ