BUZZワンマンライブと仲間内の打ち上げから帰宅しました

言葉にならないです
なんていうかさ
今日、世界中にいろんな人がいて
すごく大変な人もたくさんいて、すごく幸せな人もきっといて
でもさ、俺はさ、帰り道で思ったんだけどさ
今日、世界にいるどんな人にも負けず
幸せな時間を持てたなって思った
勝ち負けじゃないけど…でもさ
こんなに、楽しくて、なんていうか
うん、よくわかんないなw


まぁさ、これは言葉どおりなんだけど
BUZZ愛してる!まじお前ら最高
最高じゃなくても愛するけどね でも最高
ありがとう 読むかねーコレ


あと、身の回りのみんなも、ありがとう
みんなが楽しい人たちじゃなかったら
俺もこんなに楽しくBUZZといられないと思うんだ
みんな楽しい人たちが支えてるから
BUZZは最高に楽しくて、最高に可愛くて


なんつったらいいかわかんねーんだよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ