11月11日LiMのもようす…B出演までを先に!!

今回は、前回のBでやったモノクロ撮影をもっとやってみたいなー、と
最初からモノクロで撮ると、カラーの時といろいろ設定の仕方が違うので
それを試すという意味合いもあって、モノクロ撮影してみましたよ
見るとテーマが決まってるなあ まぁ撮りながらそのつもりはあったんですけど
でも会えて言わないのでみなさん適当に考えてくれたらウレシイデス


まずは森沢音ちゃん 歌メインに転向してからも頑張っててええこっちゃね








次はMILK CANDYさん ファンの皆に愛されてるなぁと思った ええこっちゃね








三番目に登場したのがkyaraさん まだ18歳だそうで、若いことはええこっちゃね







そういえば今日はみるきゃんのえみりさんあんまし撮ってなかったな 一枚だけ



で、Pileさん 曲がBoAに似てます ハングル使えてええこっちゃね 今日やらんかったが








この後にリナエリという双子さんのシンガーさんが出て来たんだけど、MCすごくて
おもっきりツンデレというか、気難しいんだけどホントは感謝してるんだよっ!的な
撮禁だったのがもったいなかったですが、おもしろかったんでええこっちゃ


まぁそんなわけでお次はBなんだけど…更新は明日の分の記事で!引っ張ってサーセン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ