そしてこの四人組も、今日も頑張っていた!!!!

また偶然出くわした!!!!うれしさのあまり昇竜拳したら怪訝な目で見られまさた><


ライブアイドル業界では知名度も動員できる客数も最高レベルなのに…ほんとえらい



真摯にワンマンに客を呼ぼうとしている姿勢がビシビシ伝わってくるわけですよ



経歴を見たら4人とも紆余曲折しながら頑張ってるわけです 凛々しいじゃないですか



寒空の下、ラジカセ一つとマイクでストリートをロックする気マンマンなんですよね



賛否両論あるかもだけど、持てる武器を磨きに磨いて戦うのは俺カッコイイと思うんだ



おかげでアイドルってアートフォームのよさを実感しまくっている アイドルってすごい!



都合で最後まで見られなかったのが悔しいけど…またハコで見ます!!!!



見てたおじいちゃんにおせんべもらってた いい子じゃないともらえませんよ?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ