日本のネットから見るタイ事情まとめ

つってすぐ近くにタイ渡ってゴーゴーバー入り浸ってた人がいるのに
ネット上で調べるだけでマンゾクってどんだけどうていですかって感じですけど
一昨日からのタイドルブームに乗じて、ちょっとまとめてみる
つーか最新のもんでもないのですけど


ここ二日の更新でわかったように、ですね
タイは、自分が思っていた以上の美人大国だってなんだけども
さらにカゲキな服装での出歩きが流行してるってんで、ヒデキカンゲキ!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044931.html


まあどっちかっつーとこっちのほうが目にはうれしいよな!パツパツ制服!
てか取り締まらないで!とりあえずアタイが渡航するまではちょっと待て!
您正在访问的域名可以转让(出售)!


てかホントタイ娘のパツパツ体型でパツパツ制服着こなしかつハイテナイ!
どんだけ桃源郷なんだよ…って感じですけど、住み心地もいいようですね
これもう2年前の記事なんだけど、「外こもり」する人が多いんだってさ
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/05/post_5815.html


物価が安い、治安もそこそこいい、飯もうまい、美人がパツパツハイテナイ…
いやこれは今すぐ行くしかない!老後とか言ってないで今すぐ成田へ!!!
とか言いながらも、国内ではいろんな事件あるみたいね みんなガチなのか?
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=5257


まあこっからは自分の与太兼オレさんへのレスになるんですけど
タイ文字は確かに読みにくいというか全然わかんない!
まあタイの人からしたら日本語もぜんっぜんわかんねー!って感じだろうケド
そう考えるとアルファベットはやっぱ便利だなーっつーかですね
やっぱ英語教育って大事だよな バンコク行っても英語使うじゃろ?


んで行くなら別に老後になってからじゃなくてもいいと思うのよね
今から行っちゃってもいいんじゃないか、という気もすごくするわけです
日本で2ショットチェキ一枚に3500円とか使っているなら、いるならば!
タイに渡ってから屋台でんまいもの食ってたほうがいいじゃん、って
しかも日本のひどいアイドルなんかより全然かあいい子がいっぱいいるもの!


でもなー、渡ったら渡ったで、こもってるっつーのもアリなのかもだけど
なんか鬱屈しそうだよねw 「日本でうまくやれなかった俺がー」なんつって
んで日本でモテないキモオタがタイでモテるって保障は全然ないすからね
結構タイの男の子もイケメン多いみたいだし、日本と起きることは変わらんよな
バンコクのネカフェの窓から外を行くカップルを眺め「ちきしょう…俺だって…」
うわあ、コレでは全く日本にいるのと変わらんではないか!


そう考えると、日本でダメ気味の生活してるガイジンの人って結構いますけど
なんか気持ちわかるよね 本国でいろいろ鬱屈してたんじゃろなーってね
まあちゃんとやってる人もたくさんいますけど、ほんっとダメな子いるよねw
あまり詳しいことを書くと寒い話になるからやめておこうか


まーでも生きてりゃどこでもええじゃんけという気もしますし
日本出てせいせいして生きてる人も結構いるからなー どうしようかなー
本気でこっちで生活するのがつまらんくなったら可能性としては考えていいね
数年後、これをバンコクから更新してたりしたらそれはそれで渋いよな
そしてその横にはきゃわいいクラテーたんが…ああ…


やっぱりどこにいても人は変わらんというお話でした

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ