今日のヘッドライン

あまりにもネタがないからプネタだ!ていうか今日は面白いニュース多い


誰だかワカンネー!ってかサムネイル見たとき神無月かと思ったよね
中西学が武藤に直接挑戦状/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com


中西が初めてG1取った時とか、すごかったけどなーなんというかプヲタの期待感が
秋山涙目wwみたいな新日ヲタの視線があって当時全日派だった俺は歯噛みしたもんだが
ていうかよく考えたら今って秋山の話あんまり聞かないなあと思ったわけですけど
お水売る副業のほうがちょっと大変みたいですね いろいろあるよね生きてるとね
中西の話から秋山の話にずれてるね まあいろいろあるよね
http://akiyamajun.typepad.jp/blog/2008/06/post-cec0.html


あと大仁田元センセイがリキプロで練習したんだって
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080611-00000031-spnavi-fight.html

和田城功を相手に受身、ヘッドロックなど黙々と基礎練習に打ち込む大仁田は、十何年以来やっていなかったという受身の練習に、「全日本プロレスの新人時代に馬場さんや鶴田さんに教わった頃を思い出す。初心に帰った気分。やっぱりプロレスは基本の上に成り立っているんだなと実感したよ」と、邪道らしからぬさわやかな笑顔を見せた。



そんなにやってなかったのかよ!と思ったけど十何年前ってあれですかFMWで引退の頃ですか
というかデスマッチと言えばもう一人のカリスマがミスターポーゴ大王ですけど
味処「ぽーごちゃん」という店を今やってるのね 牛刺しもらえたって
http://ameblo.jp/john-t-sasuke/entry-10098723850.html


wikiに住所まで載っててフイタ これ身内が載せてるだろ!
ミスター・ポーゴ - Wikipedia

味処ぽーごちゃん


食通だった父親の影響から、食べ歩きが趣味で、アメリカ・プエルトリコ等の修行先や、転戦してきた日本各地で食べ歩きを重ねるうちに、自ら味わった各地の料理を自分の手で提供したいという思いから、2005年の焼き鳥屋を経て、2007年に開店。


激辛の火鍋ちゃんこ(920円)や、激辛スープカレー(750円)と、火焔攻撃を武器とするポーゴならではの激辛メニューが、真の辛党から絶賛されているという。


所在地:伊勢崎市今泉町1-1527-2
営業時間:18:00〜24:00
定休日:日曜日



大仁田の話をしてたのにいつのまにかぽーごちゃんの話をしてるね人生いろいろね
ワカッタカ!ワカッタラデテケ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ