ワンガのファンミが今週末あるんだって!どうせいけないですよフンだ!

ミクシのワンガコミュから転載いたしますが、今週末にファンミですって!
てかFCとか入ってないし!入り方わかんねーし!なんだよ!生で見てーよ!!!!
てかどう考えてもソロイベとか全曲やるとかそういう神イベなんだろどうせ!!!
ソニョの曲またやったりしたりしなかったりすんだろ!もういいよ!ふんだ!日本来い!


ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ワンダーガールス 26日‘ソハッ’発表の後初の2000人規模ファンミーティング開催
[2008-07-22 11:42:04]


ワンダーガールスが新しいアルバム発表後初ファンミーティングを持つ.
ワンダーガールスは 26日ソウル蘆原区月渓洞光云大学校でファンクラブ 'ワンダフル2000人一緒にファンミーティングを開く.ワンダーガールスは去年はファンミーティングを開いた事がありながら新しいアルバム 'ソハッ' 発表後初めてファンと対面する.
今度のファンミーティングはワンダーガールスの人気と同じく大規模で開かれる.ファン 2,000人余りが参加する位見どころも派手だという関係者の説明.最近 JYP 出身でデビューした 2AM メンバーたちもゲストに出演する予定だ.
ワンダーガールス側関係者は "26日大規模ファンミーティングを開く"と "ファンと久しぶりに会う席であるのでメンバーたちの覚悟も特別だ"と伝えた.
一方ワンダーガールスは 5月末ミニアルバム 'ソハッ'を発表して各種オフラインチャートを席巻,去年テルミ熱風に引き続きワンダーガールスパワーを遺憾無く発揮している



ワンガはmixiでの情報交換が結構活発な感じ コミュに動きがあるよね
逆にSNSD2chの海外芸能人板の人気スレになってるw 違いがオモシレーなー
ていうわけでワンガのデビュー後初のファンミの様子ですが…客と近いよ!
http://www.chosunonline.com/article/20070521000043


まあでもこのときはまだユビンいねーからな!全然うらやましくねーよなー
っておい!今回のファンミは完全に実写のユビンいるじゃねーか!!!!
うおおおおおおおおおおうらやましいいいいいいいいいいいい!!!!!!


というわけでユビンのラップぶりですが…ちょwwうめえww日本来てwww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ