今日のsosiz&エンコリウォッチのお時間ですよ

またそれかって?べ、別に毎日やろうってわけじゃないんだから!
面白い記事があったらリンクしてるだけなんだから…誤解しないでよね!
日本ではこうした態度を ツンデレ と言います 一時期とても流行しましたね


というわけで恒例sosiz&エンコリウォッチです やんやかやんやかやー
こういう変な擬音とかはちゃんと訳されないんだろうなー 毎日はよまねーかw
ともかくだ!えーっとまずsosizから行きまーす


まずは明日の夕方5時20分からのスターゴールデンベル200回記念特番!
なんかいろんな歌手とかスターが並んでクイズとかやるやつです よく見ました
ちなみにこういう番組です つまりはくすぐり学園ですか? 違います
ジェドンオッパがティパニをジェシカと呼び間違えてテパ激怒という出オチ



全然説明になってない気がしますがこれにSNSD出るわけですけれども
ティパ、ユリ、スヨンって完全にバラエティ班です 本当にカムサハムニダ
WEB翻訳の訳しっぷりが毎度面白いんでもう全文掲載しちゃう!
http://tinyurl.com/5hy5g2

초대형 스타들이 펼치는 초특급 웃음 폭격탄!!
超大型スターたちが広げる超特急笑いポックギョックタン!!
대한민국 최고 스타들이 펼치는 신개념 게임토크쇼!
大韓民国最高スターたちが広げる新概念ゲームトークショー!
스타 골든벨 200회 특집!!!
スターゴールデンベル 200回特集!!!


특집만큼 특별한 이번 주 출연자를 소개합니다!
特集位特別な今週出演者を紹介します!


스라인 > 태진아, 티파니, 유 리, 수 영
「ス」ライン > テジンよ,ティファニー,ユリ,スヨン


타라인 > 송대관, 신 동, 은 혁, 예 성
「ター」ライン > ソン・デカン,神童,銀革新,誉声


골라인 > 임성민, 박지윤, 한 영, 김 양
「ゴール」ライン > 林性民,パク・チユン,韓英,金嬢


든라인 > 이한위, 이민호, 김신영, 성대현
「デン」ライン > イハンウィ,移民号,ギムシンヤング,ソン・デヒョン


벨라인 > 문희준, 김태현, 유채영, 송준근
「ベル」ライン > ムン・ヒジュン,キム・テヒョン,ユチェヤング,ソングズングン


트로트계의 영원한 라이벌!! 송대관 태진아!!
トロット係の永遠なライバル!!ソン・デカンテジンよ!!
밑도 끝도 없는 두 동네 아저씨의 이야기!!
下も終りもない二つの町内おじさんの話!!


역대 MC가 스타골든벨 200회를 위해 나섰다!
歴代 MCがスターゴールデンベル 200回のために出た!
임성민 박지윤의 스타골든벨 출연기!!
林性民パク・チユンのスターゴールデンベル出演期!!
과연 박지윤과 MC제동의 만남은?
果してパク・チユンと MC制動の出会いは?


MC들 뺨치는 입담! 이한위!! 그도 나섰다!
MC顔負けな話術!イハンウィ!!彼も出た!
그는 과연 스타골든벨 200회를 위해 나왔을까?
彼は果してスターゴールデンベル 200回のために出ただろうか?


예능인으로 끼를 맘껏 발산하다!! 문희준!!
芸人で食を思う存分発散する!!ムン・ヒジュン!!
벨라인에 입성하여 보여준 그만의 재치만점 웃음 핵폭탄!!
「ベル」ラインに入城して見せてくれた彼ばかりの気ばたらき満点笑い核爆弾!!


스타 골든벨에는 이들이 있다!! 슈퍼주니어 & 소녀시대!!
スターゴールデンベルにはこれらがいる!!スーパージュニア & 少女時代!!
슈퍼주니어와 소녀시대의 재치만점 개인기 발산!!
スーパージュニアと少女時代の気ばたらき満点個人技発散!!


돌아온 연상 퀴즈!!
帰って来た連想クイズ!!
역대 베스트 코너 중 연상퀴즈가 왔다!!
歴代ベストコーナーの中で連想クイズが来た!!
출연자들의 힌트를 듣고 MC들이 맞히는 코너!!
出演者たちのヒントを聞いて MCらが当てるコーナー!!


돌아온 랭킹 릴레이!!
帰って来たランキング継走!!
역시 스타 골든벨의 베스트 코너!!
やっぱりスターゴールデンベルのベストコーナー!!
각 라인 별 부저를 눌러 랭킹을 맞히는 코너!!
各ライン別にブザーを押してランキングを当てるコーナー!!


이번 주 토요일 저녁 5시 20분 조금 더 특별한
今週土曜日夕方 5時 20分もうちょっと特別な
모습으로 여러분을 찾아갑니다!
姿で皆さんを尋ねます!



ていうか神童ってあるのはこれどう考えてもシンドンくんなわけだが…
完全にこれ、視聴率取りに来てますね シンドンは視聴率男!(たぶん
うわー、気ばたらき満点個人技発散!ってどんなことになるんじゃ!!
これすっごい見たいんだが!リアルタイムストリーミングやらんかなー
ちょっとしてからsosiz覗いてYOUTUBEに上がってるの探すかな…


もちろんリーダーてよしも負けてません!新人歌手のPVに出るみたいです!
ていうかこのPVのメンバーがえらい豪華なんですけども
http://tinyurl.com/6xxlzy


これも全文掲載したいとこだけど読みづらくなるからやめておくけども
ジュエリーのリーダー、パク・チョンアと、ワンガのリーダー、ソネ
んでSNSDのリーダー、テヨンと、ブラウンアイドガールズのガイン
あと、ベテランな神話のキムドンワンと、SJからまたシンドンくん!
んー、なんだろう?日本で言えば、SMAPEXILEとぱふゅとベリと…
ともかくいろんな束モノから人気ある人集めちゃいました!みたいな風情
いろんな事務所からかき集めちゃったり大変でしたねこれはね
しかもその新人、「布団」っていうんだって 布団…違う意味あるのかな
これは9月1日から公開らしいんでこれも期待しておきます


はいもう一個sosizから!ジェシカ・ヒョヨン・スヨンのショットなんだけど
いや、ジェシカとスヨンがこういうの合うのは非常にわかるんですけど
ヒョヨンがすんげーカワイくて及びます!いやおかしくなります!
http://tinyurl.com/6x4wfl


これなんかアクセのコラボとかそういうアレですかね…
あ、これたぶんELLE girlのパーティーのときのだ エルルゴルってそうだよね
ちょっとオサレな女の子、としての位置取りも期待されてるのだなSNSD
ワンガ日本にいたらsmartに載るよね あと411でグラビアやるよな 男雑誌だけど


はいちょっと疲れてきたけどエンコリからいきます!ていうかこれ!
あっちのヲタも低年齢だけじゃないんだ!完全にお仲間さんじゃないですか!
ライブインマジックでよく見かける感じの御姿じゃないですかあああ!!!!
ていうか10年後とか日本みたいに30代のヲタがすげー多くなると思います
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=942020&start_range=942012&end_range=942043


ていうかあからさまに臭いと言われてる感じですね イッパソはどこ行ってもひどい!


最後に…これ…完全に俺の写真なんだが…
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=941502


結構あっちのソシペンも見たのかなーこの写真 うーむむなんかすごいな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ