8月30日は日テレジェニック系のイベントをはしごしてきました

朝のうちは全然そんなつもりはなくて、何も予定がなかったんだけども
周りの人が何人か日テレジェニック行くっていうんで自分も行きました
したら、まー、なんだかすごい展開になったわけなんですけども…


いや、最初は汐留でイベントだったんですよ 日テレジェニック
あと裏ジェニックという、さらに若手の女の子たちが出るっていう感じの
そんでまぁ、イベント会場にはグラビア系アイヲタ、カメコのお歴々が集結
いや、こういう現場結構久しぶりでさ DVDイベとかほっとんど行かないし
平均年齢とか、ぶっちゃけ蚕室スタジアムの倍とかそれ以上なわけですよ
今回も、なんか、日本戻ってきたなーって感じがしたわけだよねw
フフフ、この風!この肌触りこそグラヲタ現場よ!って思いました


とか言ってたら…あれ?風がさらにウエッティな空気を運んできてね?
ていうかさっきまでちょっと晴れ間が覗いたりしてたのに…雨きた??
今年、蚕室スタジアム以降は、ほんっと行くところ行くところで雨降りで
もうなんというか完全に嵐を呼ぶ男になっている気がしますがなんでど!!!


もうね、イベント見てるうちに、すごいの!今年特有のシャワー状の雨が!
地面とか、水がすごくて流れが出来ちゃってんだよw 荷物とか置けねえよ!
完全に水責め地獄絵図の中、一般のお客さんはもちろん屋内に避難です
しかし我々ヲタはめげない!負けない!たじろがない!!!!
傘差したりカッパ来たりして最前ポ主してシュートシュートシュート!
まあ自分は雨具が全く無かったんで雨よけ出来るところにいましたが…
それでも吹き込んでくる雨でカメラとかぐっしょんぐっしょんでしたw



そのぐちゃぐちゃドロドロのヲタを向こうに回してアイドル勢ポージング!
ものすごい風雨の中セクシーポーズとかほうきにまたがりポーズとかするわけ
もうみんなワケわかんなくなっちゃって笑うしかないっていうか
司会やってた日テレアナのAおきクンも大ハッスルで問題発言連発
場内に集まったヲタから「変態!」「仕事しろ!」の大声援が
Aおきクンもヒートアップしちゃって鞭で打たれたり銃で撃たれたりしてた
Aおきクンは推せる子だなあ 今回のことで左遷されなければ出世するね!








ポージングどうこうっていうよりもグラヲタ軍団の変なイキヨイとか
子供に「帰ろうよ!帰ろうよ!」って言われてるのにがっつくお父さんとか
完全に雨がやんでるのに全然傘をしまわないで回りにぶつけまくってるとか
ホントぐちゃぐちゃドロドロのカオスの中で、ああ、すげーな、と思った
なんだかワケがわかんないけど兎に角笑うしかなかった 腹筋死ぬかと思った



追記すると、ちょっとだけ参加した日テレアナの葉山エレーヌたんが可愛かった
つかこういうバディライン強調する服とか日テレアナウンサー室で流行なの?
甲子園につれてってー!つれてってー!わ、広辞苑だ!とかゆってました




あと飼育ガールというなんかメガネかけたS系のおにゃのこがいたわけだが
すごい可愛かったんでその人ばっかり撮っててサラセン!視線もらってサラセン!
「うはwwかわいいww」とか思わず言うと「ムフフ」とか笑ってて高まった








林弓束という子らしいよ!すごいカワイイからみんな会いに行くといいと思うよ!
てゆかメガネに白衣で悪魔ツノってなんちゅう合わせ技じゃ!この子デキル!!
あと出身が琵琶湖っていうあたりが魔性の産地だな、と思いました><
http://hayashi-yuzuka.syncl.jp/


その後、どーしよって感じになったんだけど、とりあえずデニーズ入って
4人いたうちの3人が結構ガチソシペンなんでソニョの話しておったw
ていうか日テレジェニック秋山優っていう子がちょっとソニ似てるんだよね
なんていうか愛玩犬系の愛嬌あるかわいい感じっていうかなんていうか
あといつものごとく「そこらへんスヨンいないかなー」とかゆってました


んで24時間TVの公開放送だかのコーナーにも出るということで
まーとりあえずそこに行ってみるか…という流れになりまして
銀座にある日産本社のフロアにいたんだけど、おねいさんが綺麗だったね!
あと夏休み最後の思い出作りって感じの中高生が元気でほほえましかった


んでフロアから見てたら、まあ、今日出演のお笑いの人だとか
アイドルの人だとか、アナウンサーの人だとかいろいろ出てくるんだが
まずは新人アナウンサーの小熊美香という子が可愛かったです
つーかミス上智とかだったってことかなこれ きゃわわわでしたよね
小熊美香のミスキャン日記


あと馬場典子っていうベテランアナウンサーがいるんだが…34歳とか
もうね、エロかった!遠めに見てるだけなんだけどすごいエロいの!
なんかちょっとワイルドっていうかダルな感じが匂ってくるの!!
控え室でも安めぐみとかキチーンと座ってて、鍛えてる感じなんだが
典子ったら、なんか、足組んでメール打ったりしてたの!そういうの好き!!!
ていうかここの三列目、右から二人目にいるけど着てる服がエロ過ぎるww
アナウンスルーム | 日本テレビ


んでアイドルさんたちも横を通っていくんだけど、中でも目立つ子がいてさ
なんかすんごいモデル体型で、髪の毛とかちょうショートでカッコいいし
何この新人?!ちょうよくね??こんな子なかなか見たことないよ!!!!
目が合ったから思わず手を振っちゃったようわーやべーショートやベー!!
誰だ?あの子誰だ?うわーちょうカワイイ!きゃーもっとこっち向いてー!
とか思っていろいろ参加者一覧とか見てたら…もしかして、新人じゃない?!
ていうか、長澤奈央じゃね?有名じゃん!ていうかもう芸歴7年とかだし!
えーほんとに長澤奈央?ほんと?えーこんな可愛かったの?まじすか!
とか思ってたらほんとに長澤さんでした 髪の毛いまこのくらい短いの
長澤奈央オフィシャルブログ-NN Blog- まいど。


なんかイメージの中では髪の毛セミロングでちょっと染めててって感じで
よくいる子って思ってたんだけど、やっぱりショートが似合うんじゃん!
長澤さんにはこれからはショート道をガシガシ歩んで行ってほしいです!!


あーもう長すぎるなw で、そのあとにアイドルオークションがあったんだが
時間の都合上、前の芸人オークションで終わらなかった3人が登場
いや、もう周りの客はほとんどグラヲタ軍団なんですけども…
最初の猫ひろしのTシャツだかが2千円ちょっと?で落札だっけ??
いや、ほしい人がいたら本当にガンガン値段つりあがっちゃうようなものですら
グラヲタ軍団は出し渋ります!だってアイドルの私物買いに来たんだもの!
ほとんどが数千円以内で落札されていく…こ、これは完全にFABの大波イベ!!
ちなみにお笑いヲタの女性陣とかは数万円とかで落札してましたw


結局、時間の都合とかで、今日はアイドルの私物オークションとか無し!
いや結局最後に一人だけやってたんだけど、それも数千円で終わったしw
値段の吊り上げ方も100円単位とかで上がってくのがほとんどって状態
でもさー、ほんとアイヲタにテリー伊藤の帽子買わせてどうすんだよなw
司会を務めていた博多大吉・華丸のお二人がほんっと上手くてですね
客席のヲタ集団もアイドルたちも上手くコントロールする話術見せてました


もともと何も買うつもりなかったし、ほんとになんも買ってないんですけども
それにしても、なんか、期待されたものと全然違うものがドシドシ提供されて
それがあまりにも安く取り扱われていってしまうという状況が面白くて
いやー面白がっちゃいけないかもしれないんだけどw チャリティーだからねw
でも面白かったなー 無銭で楽しみすぎました!


んで、その後もあったんだけど…これは31日付けの記事にします!
とりあえず一度アップ!あとでいろいろ追加するかも?しないかも?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ