オーストラリアのR&Bシンガー、Israelがなかなかよかった

イスラエルつーからイスラエルの人かと思ったらオーストラリアのアジア系?
オーストラリアってロックとUKモノ輸入のイメージしかなかったので意外
USっぽいR&Bで、ふつうちゃふつうだけど、聴きやすくて素敵だと思うよ
YouTube


このFabolousとやってる曲もキラついててイイ感じ ベタだけど
Israel ft. Fabolous - In Love With You .Gemini - YouTube


って、何でオーストラリアのシンガーに出くわしたかっていうと
ビッグバン(韓国の人気男子アイドルね)がカバーしてるのを知ってさ
んでビッグバンがそのカバーを日本語で歌ってるのがあった
オーストラリアの曲を韓国のグループが日本語で歌ってるっておもろくね?
Big Bang - My Girl (Japanese) - YouTube


いや、しかし、貪欲だなあっていうか、よく外を見てるなと思うよね
結構イスラエルって有名で俺が知らないだけなんかな しかしいろんな人いるね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ