とかぐだぐだ書いてから寝たら

夢にユナが出てきました ユナとしゃべってたわー グループ旅行してたわー
グループ旅行ていうかね、日韓親善修学旅行みたいのに参加してんのね
しかもその旅行で勇気が出せなかったから極悪犯が警察に捕まらず
その極悪犯のおかげで世界が大変なことになるので時間をさかのぼって
歴史を変えていくっていう話 最近SF読みまくってるからなー
ていうか夢の中でもユナすげーかわいかったなー


とかゆってたらすんごい寝坊しました 田舎だからバスなかなかないし
あーもーなんでこんなダメな大人になっちゃったのかな俺ね
まあユナが夢に出てきたからまあいっかな よくないね
遅刻しても比較的今日はダメージ少ない日だからまだよかったけど


あーあの夢の続きみてー てかユナ以外SNSDメンでてこねーの納得行かん!
他の子も全員出せよなーけちけちすんなよな あ、いかなきゃ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ