呼びかけてみます ソウルでCD購入できる方いらっしゃいませんか?

20日に成田発の飛行機、今のところ一席だけ空席がある状態です
仮予約をしてもらいましたが、今日の12時までしか押さえられないとのことです


その便は、ソウルに16:10着なんですね 17:00に龍山に着くのは難しい
ソウルには渡れても、抽選のためのCD購入が出来ないのです


そこで、このブログを読んでらっしゃる方で、英語か日本語が出来る方
自分の代わりに、CD購入をお願いできないでしょうか?
抽選ということですので、何枚買っても当たるかどうかはわかりませんが
とりあえず10枚購入しようかな、と考えています
抽選の方法もよくわかりませんが… どうするんだろう?


もちろんCD代+手数料くらいはお支払いします 可能な方いらっしゃらないでしょうか?
これで10枚購入してもらってソウルまで行って、全部外れ、というのは…
蔚山の悪夢の再来ですが…また伝説作りますねw


とりあえず、何か動かないと何も動かないと思ったので、呼びかけしました
どなたも難しいということでしたらもちろん結構です!急な話過ぎますし
行けなくても仕方ないですよ でも、動かないと動きはないので…


とりあえず以上です 仕事が手につきませんが出来る限りやりますw


思ったんだけどこれを英語と韓国語で載せないと意味ないか?
俺は何をやってるんだ!もうかなり混乱してるな やっぱりこれ無理?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ