PoW見てきましたよ

今頃になって公式ブログにリンクを貼っておきますが
お礼の記事が多重投稿してるのも素敵な青春の一ページですね
PoWの日誌


というわけで、期待してないしてないとわざわざ書いていたし
本当に心配してたんで、どうなることやら、という感じでしたが
チンさん、思ったよりやるじゃん!という感じでした
最後のほうに、ざーっと走馬灯のようになるのは、なかなか心地よかったデス
ああいう感覚が、もっとちりばめられてると、もっと気持ちいいかも


あと今回感じたのは、いやー、舞台って怖いっすよね
昼間の回でドッカンと来たコントが、夕方は微笑レベルという感じだったり
いろんなトラブルが起きたりして、見ててヒヤヒヤしました
でも、このライブ感が舞台のオモチロなのだなあ、という気もしますが
見に行ける時に!ってだけじゃなくて、面白そうな回に!というのも
なま物の舞台を見る時には、ありえる見方なんだろうなあ


きっと、いくつか回数を重ねていくごとに、もっとよくなっていくだろうし
こちらだって、見るスキルというか経験が身についていく気がするし…
内容を詳しく書くと、再演(なんてするものなの?!)する時よくないので
あまり内容には触れませんが、今後に期待したい!と強く思いました


元BUZZの2人も、初の演劇ということで、大変だったとは思うけど
声も出てて、なかなかよかったように思います お疲れ様でした
てゆかね、足立さんがすんげー舞台美人だな!ってこととかですね
五ノ井さんやっぱ素敵だな、と 推しただけあるな、と、そう思いましたが
何より、ほんと、ウィルチンのお2人、お疲れ様でした…っつーか
全然これがレベル1だと思うので、ガンガンいこうぜ!みんながんばれ!
ということでやっていってほしいと思います いろいろやろうぜ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ