青森のトラックメイカー、馬場マウスがかなりよいのではないか

以前にDLだけして聞いてなかった石川のDJ、CARRECの2009日本語ラップMIXを
この二日間の作業中とPC前にいる時間はぼえぼえと聴いておりまして
今もうこれDL出来なくなってるのね 力作なのに残念だワァ…
http://ameblo.jp/rapjigoku2008/entry-10424850890.html


そして日本中のいろんな人をある程度ちゃんと聴けて、結構おもしろくて
いろいろと調べたりしていたんだけども
フリースタイルバトルで有名な「25時の影絵」が所属してる青森のクルー
NorthHempireというところの馬場マウスという人が、いい曲を作るのです
個人的に一番よかったのがこのリミックス仕事
PlaidとかRoyksoppとか叙情系テクノが好きな人は絶対に好きだと思いますコレ



こういう感じの叙情トラックが似合う人みたい MMBM「だれも知らない」
ちょっとチープな音なのも、初期SOUP DISKみたいでステキじゃないですか



人にトラックやってもらって自分でラップしてるのはそんなピンとこなかったけど
なんかこういう人が地方のいろんなところにいるんだよなーとか思って
それが世に出やすくなってる?でもそこからどうなるかは全然違う問題か
でもこういうブログで紹介とかしやすくなってるのはオモチロだよね


あ、25時の影絵を貼らなくては この人はやっぱりフリースタイルだと思うけど
でも途中のホーンが入ってパッと明るくなる展開はなんか素敵だと思いました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ