ああもう可愛すぎ!SNSDのグブネチキンおまけ日記帳の写真が!

日韓アイドル情報とか画像をいろいろと乗せてるJPH!Pなるサイトがあるんだが
そこに、もう、ごっそり、ごっそりとSNSDの写真がのっかっていた訳
グブネチキン注文するとついてくる日記帳つーか予定帳のやつなのかな?
こんな日記帳もらっちゃったら、毎日ソシのことしか考えられなくなる><
Goobne Diary Book (image heavy)


というわけで全部DLしてめぼしいものをざーっとアップしたわけですけども
一枚一枚、いいねいいね!とお話したいんですけど、えー、時間がありません!
是πやパニ腿やフードてよしとか、えーとえーと、ユリと一緒に旅に出たい!とか
ともかく言えるのは、ほんっとSNSDは綺麗!そしてオサレ!こういうの撮りたいよ!























あんま関係ないけど、16日のMUSIC COREのユリパニMCがまとまってたけど
IUたんのBOOにユリが絡みそうになった時すんげー高まった
けど一瞬で終わっちゃった 一緒に歌ったりとか無理なのかなー?
IUたんもかわいいよね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ