ちょっと掘ってちょっと気になった動画だよー

はいやる気ゼローw いや、マジ忙しいんだって… バタバタしすぎよホント
ともかくちょっとYOUTUBE見てみて気になったものを貼っておきます!今のうち!
まずはCodeAnalysisさんから改名のCodeMonmonさん編集のそうぉぬる動画
TVのいいトコ撮り+ぷでぃん!とかネタ的なものもありつつ てよし好きなーw



2NE1のアルバム曲が一曲公開されてますね 結構普通かなー??
と思ったけど、聞いてると結構気持ちいい パート分けがわかると楽しいね



そういや最近ASって歌番組出てなくね?6月13日が最後だったのかな?
結構衣装もパフォーマンスもまとまってますね



てゆかASのソヨンなの?ほんと?なんか色遣いが独特で素敵ですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ