投票いよいよ大詰め!ここ最近の投票者さんの9位をご紹介!

いやーびっくりしましたよ、昨夜とか熱がガーッとあがっちゃいまして
パブロン飲んで寝たら熱は下がりましたけどまた上がるかもしうまいな
まあともかく!AIEA2009の投票ももうすぐ締め切り!27日午前2時まで!
ここ最近投票された皆さんから、9位をご紹介する企画をまたやってみますよ
今回も相当バラエティに富んだ9位になっております さてさて、見てみましょうか
AKB48 / 言い訳Maybe


冒頭のドラマが「1999年の夏休み」っぽい気がする。寸劇いいよね。篠田さんかわいい。



2PM / Heart Beat


 聴いた回数なら「AGAIN&AGAIN」と「I Hate You」のほうが断然多いんですけど、今すごくがんばっているので1票を。個人での知名度とかキャラも立ってきているからシンプルな作りでもいい時期なのに、あえてこの劇場型?パフォーマンスをやっちゃうかっていう。あと、アルバムがかなりよかったですよ。後続曲次第では私の中の順位が入れ替わりそうな予感。



4minute / Muzik


あのビートはやばい!
そしてあの隊列ダンスの迫力!文句なしに「カッコイイ」曲!



Mulan Jameela feat. Dewi Dewi / Sakit Minta Ampun

自分がアジアンポップスにはまったきっかけは、3年ぐらい前にインドネシアから出てきたRATUという女性デュオ(代表作は http://www.youtube.com/watch?v=EKpLvaXCgjs とか)なのだが、解散したRATUの元メンバーがDewi Dewiとコラボして昨年ぐらいに発表した楽曲がこれ。確認してないけど、この曲もRATUと同様にたぶんAhmad Dhaniのプロデュースによるものと思われる。インドネシアは元々辺境プログレ好きから注目されているように、ロックが得意なお国柄なのだが、 RATU〜Mulan Jameela〜この曲もやはり、全く古臭さを感じさせず今っぽくアップデートされた重厚なデジロック感がとても良い。



高橋美之 / One Love
参考リンク→高橋美之 | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

ポストぱふゅというか、パクリというかw
地下にも雨後の筍のごとくわいたテクノ系アイドルの中
孤軍奮闘したみゆきちゃんの代表曲。
一回の地下アイドルがWIREに出たっていう
すげえコトを実現させたことを忘れないでおきたい。



さーどうですか!どうなんですか!またこのバンラバラなラインナップですよ!
まずはいろんな意味で日本を代表するアイドルになったAKBから寸劇付きのこの曲
なんつーかこの無駄に青春な感じがトップアイドルっぽいなあとかも思いました
そしてゾンビダンスで話題になった2PMのハートビートも入ってまいりました
東方、そしてSJとSMエンタ勢がモメまくりな今、Kな男子では一人勝ち状態??
ポミニのMUZIKも来ましたねー この曲も09年なんですよねーかっこいいよなホント
個人的にはこのガンガン路線なポミニをまた見たいところ!期待大!
あとインドネシアのデジロックな曲もすんげーかっこよい!インドネシアのレベル高い!
Good night electricとかもそうだけど、エレクトロロックが強い国ですよねー
そして最後に出たのがリトレンの元メンバー高橋みゆきちゃん!えーWIRE出たの?
と思って調べたらどっかのブースに出たらしいw このブースの人たち全然しらんw
でも出たことは出たわけだからなーすごい話ですね ジェフミルズvsリトレン
Steinberg 日本語サイト | Steinberg


そんなこんなであと24時間を切りました、AIEA2009の投票でございますが
今のところの投票者の方は以下でよろしいでしょうか?
もしも抜け等ありましたら、是非お知らせください!

hidekiさん
とりさん
きりさん
ハニワさん(ももクロヲタじゃなくてC-POPヲタのほうw
kmさん
ひーろさん
molkianさん
hiro美さん
automanさん
adadaさん
matekoiさん
fewpocoさん
鮎さん
412さん
mkt401さん
オレさん

以上です!あと鈴木も投票しておりますけれども
また鈴木のトップ50とかも含めて更新しますねー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ