19日はK−KARAラストライブに行ってきました

メンバーの方に今回のことでもちょっとお話を伺ったりしておりまして、行かねば、と
解散ライブということにしろ、ダンスカバーでワンマンイベントってなかなかない
結果的に言うと、全部で22曲ですか しかも、日韓取り混ぜて、KARAだけじゃないの
ももクロ、女子流、ぱふゅあたりはやったようです 韓国も流行ってる女子は総ざらえ
ソシ、2NE1、ポミニ、シスタ、えーっとあとなんだっけ?まぁともかくいろいろやったの
そして最後の方はKARAでしめておりましたそりゃそうだ
 
でね、思ったんだけど、今のこの、K−POPダンスカバーに関する、この、なんつーの
青春感って、ものすごいものがあるな、っていうのを再確認したんですよ
だってさ、なんかさ、もう最後の方とか、みんな涙、涙、涙という感じでさ
ご父兄の方とかほんとボロボロ泣いちゃって そりゃそうだよ 娘がこれだけやったらさ
 
そしてね、やっぱり、K−POPダンスカバーって、すごい大きな意味があるなーって
あこがれの文化になりつつあるんですよ、韓国のアイドル文化っていうものが!
それはだから60年代からしばらくの欧米のロックがあこがれのものだったようなもので
今や、オシャレでかわいくて素敵でセンスのよい女子はみんなK−POPをおどってる
下手するとそういう状態になっているわけです
 
だから、そういう意味で、18日のソシちゃんの代々木も最先端だったんだけど
19日のK−KARAちゃんも、最先端だったな、と だって、福生だったからね
福生はじめて降りたよ!完全に沖縄っぽいよあの街!米軍基地効果がさすがすぎるよ!
目を離した隙に俺のバッグを勝手に漁ってたおっちゃんがいてほんとびびったよ!
あんつーか、こんな、ちょっと都心から離れた場所でもこういうイベントがやってる
なんかちょっとずつ増えてますからね、K−POPダンスカバーイベ スゴイ話だ
 
というようなことに関係したことも新大久保本でも書いておりますので!
絶賛校正中なので発売の暁には!みなさま!ぜひよろしくお願いします!
あ、写真のキャプションを考えないといけないんだ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ