久々の更新!そして久々の撮影会!新木場は4年半ぶりでした!

これまでの撮影データを見返したら前に新木場行ったのは2008年の春だかでした
ほんとさ、4年とか5年とか過ぎ去るの早いから!2ヶ月過ぎ去るのも早いから!
そんなわけで約2ヶ月ぶりにブログ書くわけですけども


この前の日曜日、もう本当に久々に原稿仕事のお休みをいただいて(あるちゃあるけど
家で寝てようとも思ったんですけど、たまにはなー、カメコやりますかなーとかも思って
久々に新木場モデルメーカーさんのサイト見たら、この新人の子かわいいんじゃないの?!
と思って朝早くから起きて行ってきましたよ新木場!行った甲斐があったよ!楽しかったナ


というわけで、お目当てのひかりちゃんです、高2だそうです やー、細くてモデル体型でした
こちら白くて爽やかなイメージの第1部でございます







つづいて秋めいてシックな第3部のもようでございます
つかホント美人だと思うの いろんな芸能人に見えます







そして2部と4部ではグッドスタイルにスポーティーっつか体育会系な飯田舞衣さん
まずはちょっとセクセイに黒飯田さんの2部でございます







それから清楚さを感じさせるホワイト飯田さんの4部でございます すごく楽しかったナ







撮影会自体は数ヶ月ぶりで(仕事の合間にちょっとだけ行ったりした)
個人的にはですね、グラビアとかモデルとか、音楽以外の女の子にまた興味があるっつーか
なんつーか、今のグループアイドル界に蔓延する、ローラー作戦感といいますかヤケハタ感といいますか
ちょっと別角度もあるんじゃなかろうか!という感じがしてしまう昨今なのデス
まぁグループモノ、歌モノも相変わらず好きですし、追いかけていろんな形で文章化しますけども
というわけで近いうちに最近の仕事まとめ記事書きます 需要というより自分のためのアレだ!
うーむ、しかしこのなんつーか、一瞬を捉えて切り出す感じやっぱり面白いよなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ