AIEA2014前半戦終了!ここまでをちょっと出し&アニカンRヤンヤンゴールドディスク大賞2014参加しました!

や、1週目が終わった時点で、第1週間賞とかやろうかと思ったけどやっぱり時間なかったすね、はい
というわけで、やってます!やってますよAIEA2014!皆様、ご投票誠にありがとうございます!
現在のところ、鈴木以外の投票者の方々は、以下の8名の方々でございます!いやはや、皆さま本当にありがたいっ!

ムー
べーべー
ジュースうまうま
GD-Fish
1729
wetsolanum
TSUBAKI
にゅ

そして、こちらの8名の方々から、のべ79曲のご投票をいただいているのですが…びびっております!
複数投票曲が、なんとまだ5曲!つまり、ほっとんどの曲がバラバラっちゅーか、票が割れまくりなんです!
いや、こうなるかなーと思ったんですけども、さすがですね、はい。皆さんの個性がびんびん響いてます!
その投票かぶり曲をご紹介してしまうと、AIEA2014全体の賞レースにも関わってきますので、秘密にするとして…
今日が、あけて18日ですし、投票者が今のところ8名ということで、全員の8位とそのコメントをご紹介!
ほんと、いろんな曲あるなー!いろんな価値観あるなー!
 
投票者:ムー 8位投票 
少女時代-TTS/Holler

コメント:テヨンの手がエロい。。
 
投票者:べーべー 8位投票
ねがいごと/暖かなあの道

 
投票者:ジュースうまうま 8位投票
私立恵比寿中学/幸せの貼り紙はいつも背中に

 
投票者:GD-Fish 8位投票
楽童ミュージシャン(AKMU)/200%

コメント:これも名曲だな。勝手に体が動いちゃうGroooovy tune
 
投票者:1729 8位投票
ダルチョン/Alone (With Molo)

コメント:私の大好きなCheezeのボーカル・ダルチョン姐さん初のソロ曲。つってもメンバーはCheezeと一緒なので区別がつきづらいのですが、美しい曲なのは確かです。
 
投票者:wetsolanum 8位投票
ToppDogg/Open the door

 
投票者:TSUBAKI 8位投票
Apink/LUV

コメント:大人エーピンクの始まりです!メイクが変わったナウンのドヤ顔が石原さとみっぽくて好みで好みで。こういう楽曲で1位をとれたのは良かった。今後も楽しみですね!
 
投票者:にゅ 8位投票
岡村靖幸 w 小出祐介/愛はおしゃれじゃない
コメント:あえて入れましょう!ここに!!!愛はおしゃれじゃな〜い

さてさて、主催者である鈴木妄想ですが、アニカンRヤンヤン!!2014WINTER特別号に少しだけお邪魔しておりまして
アニカンRヤンヤンゴールドディスク大賞2014に投票しております!

や、どういう投票するのか、めちゃめちゃ迷ったんですが、AIEA2014と、数曲同じ曲を投票してみました。
かぶって投票している曲は隠しつつ、どんな投票をしたのかご紹介。日本で今年リリースの曲で…という縛りデス。
隠してある部分が知りたい方、そしてゴールドディスク大賞の結果を知りたい方はぜひ手に取ってみてください!!

1 ***/***
2 東京パフォーマンスドール/BRAND NEW STORY
3 ***/***
4 ***/***
5 アイドルネッサンス/初恋
6 横山実郁/鮫とゾンビ
7 キャラメル☆リボン/ファーストシークレット
8 フェアリーズ/BLING BLING MY LOVE
9 おはガールふわわ/クロスマイハート
10 Prism☆Box/ハッピースター☆レストラン

 
というわけで、投票期間を折り返しましたAIEA2014。皆様、投票曲はお決まりでしょうか??
期限は12月29日、23時59分まで!!投票フォームは以下ですよ!
AIEA2017 投票フォーム
 
最後にちょっとだけアレしますと、今年の結果、全く読めないですw
楽曲賞もアイドル賞も、最後の最後までわかんないっぽい!!皆様よろしくお願いします!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ