投票締め切りまであと2日!ご投票くださった6名の2位投票曲をご紹介! #AIEA2016

やー、光陰矢の如しっていうじゃないですか?あれホントっすね!6日間とかマジ一瞬でしたわ…。
っつかこの間、息子マン1歳5か月が手足口病で大変だったんですわ夜中とか泣きがすごいのよ!
鈴木と似て食べることが至上の悦びみたいな人なのに全然メシ食えないから一日中機嫌悪いし…。
ってまぁそういうアレはともかくとして、締め切りまで残り2日になりました!早いな!
一応言っておくと28日23時59分に投票締め切りです!投票フォームは以下!
なんかアイドル曲とアイドル名を最低5つ入れてくれたらあとはどうにかしますんで!
AIEA2017 投票フォーム
 
ちゅうわけで、いつもの途中経過報告というかなんというか、投票曲をご紹介、なんですが
最初は「投票してくださった2名の2位を」だったんですけどタイミングを逸しましてね、はい。
なんかでも2位投票されてる楽曲が、すごくイイんで、もう、これは発表しちゃおう!と。
思っていたら投票締め切りまで残り2日になったからなんとなくかっこが付いた感じなんですよね。
とにもかくにも!この6日間でご投票くださった6名の方の2位曲、一気にご紹介!
 
もか さん 2位投票 「Knights」/『Voice of Sword』

この動画の1曲目

スマホアプリ あんさんぶるスターズに登場するアイドルの曲で、どハマりしてからずっとループして聴いていた記憶。

フルはニコ動にある
【あんスタ】Voice of Sword MV風【Knights】 - ニコニコ動画
 
YOYO さん 2位投票 「Siamese Kittenz」/『Love Addict』

タイのアイドルグループ。J-POPに伝統楽器を「とってつけた感」が面白い。しかも伝統楽器の奏者が名のある人とのことで、ナンジャこれでした。

 
kamikyoku さん 2位投票 「GFRIEND」/『NAVILLERA』

ウナ覚醒でさらなる高みに到達したとおもう。

 
(eve)3 さん 2位投票 「空野青空」/『翔べ!あおにゃん』

この動画の1曲目

北陸の蒼い彗星 あおにゃん こと 富山のソロアイドル  空野青空 さん。自己紹介曲は鉄板。これはスペースノイドでも当てはまりました 笑。 ガノタ(ガンダムヲタク)をかなり極めている 彼女ですので ガンダムネタがかなり仕込まれてます 「通常3倍速いのです」、「蒼い彗星 伊達じゃない」、「胸なんてただの飾りですよ」 NT音もさり気なく入ってますw

 
ジュースうまうま さん 2位投票 「Maison book girl」/『lost AGE』

 
Ninja Ottori さん 2位投票 「TWICE」/『TT』

曲の新鮮さキャッチーさ、頭に残るメロディ、疾走感。まったくあきさせない感じで、今年の決定版かなあと。

 
やー、これすごくないですか?全然ジャンルとか規模とか国籍とか次元とか違うアイドルが並んでるけど全部イイ!
個人的には最初の『Voice of Sword』は衝撃でした。二次元アイドル曲、全然知らなかったけどイイのあるなー!!
さらにタイのSiamese Kittenzのマイペンライっぶりとね、ルックスがめちゃくちゃ良くないすか?可愛すぎない?
この2曲を紹介しようと思ってたら続々とご投票いただきまして、こうやってまとめてのご紹介しておるわけです。
 
んで大常連のKamikyokuさんからは、来ましたヨチン!あのあれですよ、ヨチンも全員可愛いよね…。
現世代のKガールズはなんちゅうか全体的にルックスが洗練されていて、そこもミリキだと思っております。
それであおにゃんだ!あおにゃんは現代日本的なエロさがあるよなってナツイチ動画を見て思っていたんです!

 
某DOKiさんも大好きでお馴染みのブクガもサクライさん楽曲がMVとのマッチぶりがたまらぬ。これも日本らしい!
ラストは大本命と言ってしまっていいでしょう、TWICEちゃんの今年2曲目!さて、これからどうなるか…。
 
というわけで、鈴木なんぞがごちゃごちゃいうよりも見て聞いていただくのがベストなわけですが、どうですか?
このレベルでアジア中の楽曲がボコボコ集まってきてるんですよAIEA!なんなんだろう自分でやっててなんだけど!
みんな知ってるあの名曲も、あんまり知られてないけど大好きなあの曲も、思い出のあの曲も、この曲も
ともかくなんか書いて送れば集計しますのでどうぞよろしくお願いいたします!28日いっぱいまで!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ