MUSIC MAGAZINE増刊「K-POP Girls」お手伝いしております!

 いやはや、ついにこの告知をする日が来てしまった…。

いろいろなサイトで書影が出始めましたね、MUSIC MAGAZINE増刊「K-POP Girls」。

もうね、表紙が良いですね、我らがIZ*ONEですもん!

K-POP Girls

K-POP Girls

 

実はこの増刊、自分もお手伝いさせていただきました。内容的には、PRODUCE48、そしてIZ*ONEにかけて、かなりガッツリ関わらせていただきました。

なんつーか、ここ最近あんまりIZ*ONEについてブログでもTwitterでも書けてなかったんですけど、理由はコレだったんですよ。絶対にネタバレ出来ないですもの。

最終的な仕上がりは自分もまだ見れていないのですが、PRODUCE48からずっとIZ*ONEが出来るまでを目撃してきた方々には、いろいろと感じていただける内容ではないかと思っています。

少しでもいろんな方に、IZ*ONEの魅力が届きますように!共有できますように!ぜひぜひ、お手に取ってみてください!!!


[릴레이댄스] 아이즈원(IZ*ONE) - 내꺼야(PICK ME)

 

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ