hallyさんのNYでのライブの模様が5分ほどあがってるけどすげえ

おととい貼ったグラディウスのボス戦ネタもこのライブですね
NYCでひらかれたというblipfestなるイベの様子ですが、すごいことになってる
チップチューンでリフト起きてるし、hallyさん完全に出来上がっちゃってる!
hallyさんの英語が何言ってるかわかんねー感じがすげーロックしてますコレ



別角度からも撮られてる!倒れちゃった!最後とか倒れちゃった!ww



最後にlo-bit playgroundでのライブを貼っておきます
ファミ感でもやってたエラー音ネタからMC入り!俺こういう怪しいラップ好き!
dubmoodもよくやってるけど、チップチューンとラップって合うんですよね
終わり方もかっけーな いやはや、この人はほんとロックですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ