Horiプロタレントスカウトキャラバンのレベルたっかいなー

寝る前にここ数日貼ろう貼ろうとしてて、貼り忘れてたのを貼っておきます
Horiプロのスカウトキャラバンって、まあ有名だと思うんですけど
こういうのあんまり興味なかったんだけど、いや、でも、みんなかわいいね


まずこの秋山知宥って子がすごいわ これで中一かよ!!
http://tv.oricon.co.jp/tsc/081017_01_04.html


あとはこの山田由梨って子かな なんかふにゃふにゃしよるー!
http://tv.oricon.co.jp/tsc/081017_01_01.html


あとこの安井美咲って子は声がかわいすぎますね
http://tv.oricon.co.jp/tsc/081017_01_08.html


8人中3人推しときゃ誰かグランプリとるじゃろ
つか誰かは有名になって「俺、前にこの子とりあげてたぜー」っていえる、と


てかこういう子集めてダンスレッスンして歌い躍らせたら…
これぞ、これぞSNSD日本版の完成やでー!いまだ!いまこそそのときだ!!


つ「ないん」


すいませんSNSDは韓国の至宝です><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ