疾風怒濤!桐生みなみが迎え撃つは、強豪小林由佳!世紀の一戦は

CMのあとすぐ!



というわけでJリーグカレーのCM明けですが、えー、マサオ気持ち悪いなw
ともかくですね!今日は!まさかの!って別に全然まさかじゃないですけど!
桐生みんみん恒例の対決形式で貼っていこうというそういう企画です
全くもって意味ないんですけどね Jリーグカレーにも意味ないしな!
なんか企画倒れだな!普通にやろやろ


あ、なんだっけ?そうそう、みんみん貼るよ!みんみーん!みんなのアイドル!
普通にお澄まし顔してるとちゃんと美少女だから困る 中身は変な子なのに!






鈴「ほじゃ(撮影場所)あっちでいい?
み「ベッドがいいです!はっ!何を言ってるんですかもんじゃさん!帰って!
鈴「はあ?!


みたいな会話をずっとしていました><






ちゃんと下に普通の服着てますからね!最後のとかシャツ見えとるなw






なんつーかこの自然な可愛さを忘れずに、さらにキメ表情とか作っていけたら
もっともっと人気出るんじゃないかなーと思いマス きゃわ!きゃわわ!わ!きゃ!





まーでも笑顔いっぱいなのがやっぱりいいかな?おかげさまで楽しかったデス








CMのあとは、お待ちかねナチュラルビューティー小林由佳さんの登場!
チャンネルは、そのまま♪



最近の若いもんはアルシンド知らんだろ、と思いつつのCM明けですが
てゆかちゃんこラーメンだったらお相撲さんにCMやらせるべきだと思うの
で、なんだっけ?もう一個CM見る?



あーもう何の意味もない!「お前はどこのワカメじゃ!」って懐かしいわ!
石立鉄男(RIP)のアフロがすごい!もちろん小林ユカタンの可愛さもすごい!





あといつも個撮用に使われてるスタジオでユカタンカタンしてましたけど
鏡に映ってユカタンがユカタンカタンになってて二倍お得でした!意味ワカラン!





ここらへんではずっと「東方って歌うまいよねー」って話をしてましたw
俺前島姫ともそんな話してるからなー カシオペアの仲間入りしとくかなー




日本ではやっぱジェジュンが一番人気なのかしら 何度も言うが俺はユノペン!



わーまたCMを挟んでしまった!ラストはユカタンのワイルドハートを引き出して
いつもとちょっと違うふいんきにしてみました!こういうことするのが好き!






むむー、まじでユカタンかっけーな というわけでみんみんvsユカタンでした!
さーあとは、残るは脅威のルーキー人間凶器、リーサルウェポン阿部まさき!
来週も見逃すなよっ!いやたぶん今週中にやりますけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ