投票開始から10日!締め切りまで4日!AIEA2012これまでの投票曲からピックアップ!

いやー、ありがとうございます!投票数、増え続けております!と言ってもまだそれほどでもないですがw
ともかくですね、今年は投票かぶりが少ない!もう、大混戦過ぎてワケわかめ状態のAIEA2012であります
今日で投票開始から10日、締め切りの11日が終わるまで4日ということで、ここでちょっとピックアップ!
これまでに投票のあった曲から、鈴木がこれまで知らなくて、まだ1票しか入ってない曲をいくつかご紹介
AIEAって、こういう驚きのあるアワードだったんだよなーってのが如実に思い出されますデス
 
日韓ラップアイドル対決から行ってみましょうか 韓国のBTOBという男子グループをご紹介
これ、ホント自分の中でのコリアンヒップホップど真ん中なんで、すっげー高まりました G.Naが参加!

 
一方、日本からはハイパーさんによるタマフルとのコラボ曲 思いがけないほどストレートにラップしてマス
スライドショーでせわしないですが、ホーンセクションが入ったりしてなかなか良曲デス

 
もう一曲日本から 声優竹達彩奈ちゃんに楽曲を提供したのは…沖井礼二さん!これは知らなかったー!!
あの名部活動、Twinklestarsを忘れられない諸兄の心にも刺さるはず!

 
日韓ばかりに偏ってしまうとAIEAらしくないので、タイとヴェトナムから一曲ずつご紹介なんですが
タイのPECK PALITCHOKEによるI was thenがこれはよいアーバン!ダンスも小気味いいですよ!

 
そして、今回ものすっごい伏兵っつーか、自分の中でのヴェトナムポップス感が覆されたのがコチラ
Cuong 7 ft Mr Aによるbeautiful girlつー曲なんだけど、音質がすごいよくて、カッコいいのコレ
なんかほんと、日韓のアイドルブームがどんどんいろんな国に影響を及ぼしてて面白すぎる!!!

 
というわけで、ざっくり5曲ほどご紹介しましたがいかがだったでしょうか!すごくないかこれ…
アジア各国のアイドル事情がざっくり知れちゃうAIEA、まだまだ投票受け付けております!
以下に投票フォームどん!みなさんどうぞご投票くださいませ!!!!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ