緊急事態宣言下日記20

5月4日 月曜

今日は起きたのがたしかめちゃくちゃ遅かった。9時半とか。

朝のルーティン、天気が悪いから洗濯もの干しは無し。しばらく天気悪いんだよな。

午前中はヒカキンのマイクラ、午後はへんてこプラネットを見てるだけ。

首のネクササーイズ!首ダンス!(ミミズクとかの回でこういうのがあるんです

内容はともかく、曲がホントによい。


I like-ah the Pangolin - Absurd Planet Theme

3日から始めた夕方の水やり、「水あげるのキライ!草なんてキライ!」と言いだす。

ともかくテレビ見てられなくなるのが嫌だー!ということらしい。

嫁の人が「じゃあママがやっちゃお!」と言うと「僕がやる!」と後を追う。

水をやった後は、家族三人で裏庭を掘ってはただ埋めていく。なんか竹の根っこがあってさ、それをディグしてったらめちゃくちゃデカいっつーか長いの。竹すごいなー!

そんな発見をしつつ、もうかなり夕方も深まってきたので家に入ろうって言ってるのに入らない息子マン。ハマるとやめがたいよな。

今日は久々に丼丸でテイクアウトしようぜ!つって電話で頼んだら、今日はかなり混んでるらしい。そうだよなー。テイクアウト系、めちゃめちゃ栄えてるよな。

そして俺ははじめて丼丸のCMというものがあるのを知ったよ。どっかで流れてる?


丼丸CM

息子マンが「これ食べる」と指したエビ玉子丼、ご飯の量が多いので残したけど、ネタは全部イケて、こういうのも食べれるようになったのかーと感慨深かった。

食後はなんかずっとおんぶして家のいろんなところを見て回って、IZ*ONEのポスター見て、執拗にカンちゃんとウンビちゃんを逆に言って喜んでいた。

まぁ誰を推しても面食いだなって思う所だけども、それにしてもなんつーか4歳らしくないチョイスな気がする。

ウンビちゃんとカンちゃんの絡みってあんまりイメージないよね。このドラマなつかしいなー。


[ENG sub] IZ*ONE CHU 비서님들이 왜 그럴까?ㅣ좌충우돌 신입 비서들의 리얼 오피스 라이프 181029 EP.5

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ